spmenu

ブログ

謹賀新年

2015年1月1日
代表取締役社長 |

あけましておめでとうございます。旧年中は大変お世話になりまして、ありがとうございます。本年も宜しくお願い申し上げます。
物流業界を取りまく環境は、各種エネルギーコストの高騰や高速道路料金の上昇、深刻な人材不足など一昨年に増して厳しいものでありました。


そんな中でも昨年は当社として、相模原、新潟(デイリースタッフ新潟営業所)、仙台、川越と4ヶ所の拠点を開設させていただき、おかげさまで順調に成長をさせていただくことが出来ました。お客様からご期待をいただき、お仕事を頂戴出来ていることは本当にありがたく感じております。
また、当社の目指す方向性を再確認するために、経営理念の再構築を実施出来たこともとても有意義であったと考えております。もともと当社には経営理念がありましたが、創業の思いを改めて見つめ直した上で現在の当社に照らし合わせ、更に今後どうしていきたいかという思いを込めて作成致しました。


本年1月28日をもちまして、当社は会社設立60周年を迎えます。お客様にご支持をいただき、お取引先様、社会の皆様に支えていただき、そして創業以来当社で働いていただいた先輩方、現在の当社の従業員の皆がご期待に応えるべく前向きな努力を積み重ねてきたからこそ現在の当社があると考えております。本年も今期のスローガンでもあります「原点回帰」を常に心に留め、感謝を忘れず日々新たな気持ちで取り組んで参ります。


本年も変わらずご指導賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.