spmenu

ブログ

一年の計は元旦にあり

2017年1月12日
ブログ |

遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

久々のブログとなります、人財部 人事課 の濱田です。

 

 

c58823df8ec7c5f5c8d19fde93a422bc

 

 

昨年末は、毎年の事ではありますが、

人事課としては大きなイベント?であります「年末調整」があり、

お陰様で無事終えることができました。 

 

2016年を振り返ると、採用活動、人財育成など今まで以上に

重点をおいて対応して参りました。

 

結果、今後弊社のさらなる成長を担っていただく優秀な方達が

入社していただき、誠に感謝しております。

 

 

しかし、多くの取り組みを行うと同時にやはり反省点も多く出て来ました。

 

 

新しい年を迎え、今年はその反省も踏まえ、更に新しい試みで人財部として飛躍して参りたいと考えております。

 

 

 

577a91afe83c46177aff21949cfd598f

 

   「これまでのマンネリはないか?」

   「もっと工夫すればムリムラムダを省けるのではないか?」

 

 

    根底はやはり更なるESの追求で、「弊社に勤めて良かった」、

   「弊社で働きたい」という言葉をもっと聞けるよう、精進して参ります。

 

 

 

 

一年の計は元旦にあり

この言葉のとおり、今年一年をスタートするにあたり、心機一転して業務に励んで参りますので、

皆様、改めてどうそ宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

久々のブログで1年ぶりの我家小動物ばなし。

お陰様をもちまして、クサガメ、カタツムリは健在で、カタツムリは子供も増えて大所帯となりました。その他、昨年キャンプで捕まえたトノサマガエルも仲間入り。

現在冬眠中。 春が来て起きて来るのを待ちわびている今日この頃です。        


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.