spmenu

ブログ

2016年の振り返り

2016年12月29日
ブログ |

みなさん こんにちは! 営業本部 秋吉です。

 

今年も残すところあと3日。

当社最大の商盛期の12月、全員の力を結集して日本の食生活を支えていきましょう。

 

今年最後のブログということで、1年を公私を交えて振り返ってみたいと思います。

 

 

 

1月~3月 私の手帳は4月始まりなので。。。。。

 

1

 

4月:当社63期スタート 

基本の徹底 ヨシ!!で始まり、

経験豊富な社員が沢山入社頂き。 感謝!!    

 

 

 

5月:30年ぶりに、小・中学校時代の仲間と先生と再会。旧友に出会えて感謝!!   

 

 

6月:4泊6日のアメリカ研修に行かせて頂きました。

 

2

 

米国では日常の生活にタブレット端末が浸透していることに驚きました。

すぐに日本も同じような社会が来るのだと実感しました。

大リーグの球場視察も行い、大満足な研修でした。感謝!!!   

 

 

7月:東京共配センターで「松富士食品様」の業務開始。

   六厘舎舎鈴などを展開するラーメン業態!!

 

3

 

すばらしい荷主様・社長様に出会えて感謝です。

 

8月:我が子供たちが空手の全国大会に出場(押忍!!) 

 

4

応援の甲斐あって2人とも好成績 金メダル

 

9月:毎年恒例のアサフェス。松戸と東京で開催。

   今年最後を飾るフェスでしたので、私もビラ配りなど学校へも訪問。

   多くの社員の家族や住民の方が来所して頂き充実したフェス(^^)に 感謝!

 

 

2

 

 

 

10月協力会社様の親睦コンペあるまじき行為、優勝してしまった(><)

    いつもご協力頂く専務に感謝!

 

11月:また、やってしまった(><)2勝目(--;) 

    多くの同業者に感謝!!   

 

12月:今期担当PJ 制服刷新PJの新ユニフォーム完成!!! 

    ※PJとはプロジェクトチームのこと

 

5

 6

 

 

こう振り返ってみると、感謝・感謝・感謝です。 

 

今期より役員となり、諸先輩の皆さまにご指導を沢山頂き、感謝しかありません。

 

2017年も謙虚な気持ちと大胆さを忘れず、日本の食生活を支える物流インフラ企業として頑張って行きます。  感謝!!


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.