spmenu

ブログ

新学期

2017年2月23日
人財 |

こんにちは 人財部の嶋です

 

そろそろ新学期の時期が近づいてきました。

本屋さんでも新学期用の文房具を見かけ、今年もそんな時期になったのだなぁ・・と

しみじみ思いました。

 

0

 

私も学生の頃、新学期が近づくと新しい筆箱や文房具を買ってもらっていたことを思い出し、

クラス替えにドキドキして、「仲良しの友人と同じクラスになれたらいいな!」と

お願いしていたことなどいろいろ思い出しました。

 

 

我が人財部では、新入学のお祝い準備に取り掛かる時期が近付いてきました。

 

福利厚生として従業員のご子女が小学校、中学校、高校へ入学される際にお祝いとして、

図書カードを贈らせて頂いております。


33

 

メッセージカードに1つ1つ、お子様のお名前を書かせて頂いております。

 

可愛いキラキラネームを拝見するのが楽しみだったり、

ご両親はどんな想いを込めてお名前を決めているのかなと思ったりしながら

準備をさせて頂いております。

 

今年の春もどんなキラキラネームがあるのかなと楽しみです。

 


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.