spmenu

ブログ

桜待ち

2020年2月27日
総務 |

春の訪れが感じられる時期となり、早く桜の開花の季節にならないかなと心待ちにしている総務グループの菊池です。

普段は春の訪れに関心のない私ですが、今年は冒頭にもある通り、桜の開花が待ち遠しいです。理由は一昨年前に桜と一緒に購入した「クロスバイク」の写真を撮りたいからです。

昨年も桜と一緒に写真を撮ったのですが、以下写真の通り、葉桜になりかけていた為、思い描いていた写真が撮影できず・・・。
今年こそ、一番桜が綺麗な時期に写真を撮る目標を達成すべく、開花予定日を確認している日々です。

ここでクロスバイク自慢なのですが、私の愛車は「Bianchi Roma2 2018年モデル」です。
イタリアの自転車メーカーのクロスバイクでチェレステという、緑に近い青色が目を惹くクロスバイクです。2018年モデルはホイールまでチェレステカラーで塗装されており、このカラーが桜と相性バッチリで、かなり写真映えします。写真では分かりにくいですが、マット加工をしている為、ハッキリとした中に温かみのある印象を与えてくれます。とてもお気に入りの愛車でまだまだ自慢し足りないのですが、次回の機会にとっておきます。

当初は健康の為にとクロスバイクを乗り始めましたが、今ではクロスバイクと写真を撮ることが目的となっており、クロスバイクを色んな場所へ連れていきたい気持ちでいっぱいです。

桜が満開になる時期はまだ先ですが、楽しみを持ちながら、年度末を過ごしていけたらと思う今日この頃です。

春 桜 サイクリング Bianchi Roma2 2018年モデル


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.