spmenu

お知らせ・メディア掲載

本社移転のお知らせ

2015年6月22日
お知らせ |

弊社は平成27年6月22日(月)に本社を下記住所に移転いたしましたのでお知らせ申し上げます。

<新住所>

〒330-0854 埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-10-17 シーノ大宮サウスウィング16階

電話番号 048-788-3901(代)  ファックス番号 048-788-3903

 

_60年余りの長きに亘り弊社設立からの歴史を刻んでまいりました埼玉県嵐山町からの移転となりましたが、地域の皆様には本当にお世話になり、心より御礼申し上げます。

本社はさいたま市に移りましたが、弊社の重要な物流拠点のひとつである花見台物流センターは、嵐山町花見台の地に残り、引き続きの操業を行いますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

さて、新本社には、これまでなかった部屋がひとつできましたので、ご紹介いたします。

それは、社員研修室です。物流企業である弊社は、公道を利用し食品を中心とした多くの物資を365日24時間、休むことなく運んでおります。そこに最も必要なものは安全と品質です。皆様に安心安全な食品を時間通りにお届けすること、それが弊社の使命であることを強く自覚し、社員への教育を徹底するために、会社の思いを伝えるために、いつでも必要なときに研修ができるように本社に設けたものです。この研修室から、多くの新人ドライバーが巣立っていく様子を想像すると、我々の担っている役割の重要さを痛感いたします。

 

弊社は皆様のお役に立てる企業として、これからも絶え間ない努力を続けてまいりますので、どうぞご期待ください。


最近の投稿
アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.