アサフェスIN滑川福田が盛大に開催されました!

2019年7月26日

アサヒロジスティクスとフェスティバルを訳してアサフェス!当社が所有する「滑川福田センター」で開催いたしました。

 

アサフェスは、近隣住民の方々、従業員や当社が運営する保育所「アサヒキッズランド」に入園されたご家族の皆さんに日頃の感謝と当社を通して、物流業界を知ってもらうことを目的としています。当日は、総勢600人以上の方に来場して頂き、楽しい一日を過ごしていただきました。

 

アサフェスの運営は、当社従業員だけでなく、日頃よりお世話になっているお取引様「トラックやタイヤの販売会社様」、当社が応援をしている女子ラクビーチーム「アルカス熊谷」の皆様に参加して頂き、とても盛り上がるイベントとなりました。

アルカス熊谷 in アサフェス2019アルカス熊谷 in アサフェス2019

 

毎年恒例となりました、アサフェス劇団による「安全講習会」では、トラックの死角体験、車道に飛び出す危険な行為について、お子様でもわかりやすい対話形式の寸劇を取り入れ、全員参加型で交通安全を学べる会となりました。

アサフェス劇団 安全講習アサフェス劇団 安全講習

 

また、室内では「工作コーナー」を設け、お子様と一緒にうちわと缶バッチ作りを実施致しました。作品を楽しく、時に真剣に作り上げるお子様の姿に、従業員一同感動致しました。

アサフェス2019 塗り絵・缶バッチ

アサフェス2019 水遊びプール

 

お忙しい中でアサフェスに来場いた だいた方々、イベント運営に携わった従業員とお取引先様、アルカス熊谷の皆様には感謝!感謝の気持ちでいっぱいです。

今年の反省を踏まえて、さらに成長させもっともっと楽しいイベントとなるよう頑張ります。来年もこころよりお待ちしてます。

アサフェス2019 スタッフ

アサフェス2019 スタッフ

 

 

アサフェス2019 イベント内容

ページの先頭へ