滑川福田センター 2019年5月研修ご報告

2019年6月19日

今年度も2ヵ月が過ぎましたが、おかげさまでSD(サービスドライバー)職として新たに入社して頂いた方の人数は予想以上で大変ありがたく感じております。(約100名がSD新人研修を受講)
5月といえば世の中では「大型連休後の5月病」なんて話題が毎年のように出てきますが、そんな話はどこ吹く風で、ここ滑川福田センターでは元気いっぱい!充実の研修を行っております!


先日の大阪大正営業所の開所に続き、柏営業所が新たにスタートを控えていることもあり、新メンバーが続々と研修受講に来ているのですが、最近の傾向と言いますか、トラックの運転未経験の方がチャレンジされるケースが非常に多くなっており、ハンドルを握ることに対し不安を持たれている方も中にはいらっしゃいます。
ですが安心してください、当社では個々の理解度に合わせた指導や、研修受講後にも不安が残る方にはフォローを行っております。

新人ドライバー研修風景1新人ドライバー研修風景2新人ドライバー研修風景3


大きなトラックを出来る限り安心して安全運転できるように、また、思いやりの心でハンドルを握ってもらえるように皆様のバックアップを続けていきます。
トラックの運転に興味はあるけど、不安をお持ちの方や迷っている方は是非チャレンジしてみてはいかがでしょうか。

~ 採用サイト ~

採用サイト

 

~ 5月度受講生の紹介 ~

新人ドライバー講習 参加者一覧

 

新人ドライバー研修 集合写真1新人ドライバー研修 集合写真2新人ドライバー研修 集合写真3

 

 

ページの先頭へ