spmenu

お知らせ・メディア掲載

第66期経営計画発表会 開催!!

2019年4月26日
お知らせ |

平成31年4月17日、ハイアットリージェンシー東京にて、当社の第66期経営計画発表会が開催されました。

 

本会は長年業務に従事してくださった従業員への感謝の気持ちを伝える「永年勤続表彰」と、日ごろから大変お世話になっているお取引先様へ今期の経営方針をお伝えする経営計画発表の場となっております。年々永年勤続者とお取引先様の参加者も増えており、今期は永年勤続者84名、お取引先様108名のご参加を賜りました。

 

永年勤続表彰では、5年、10年、15年、20年、25年、30年、35年と5年ごとに表彰いたします。
特に20年表彰対象の方には、その人だけのオリジナルの表彰状を作成しております。

経営計画発表会/オリジナル表彰状経営計画発表会/オリジナル表彰状

 

25年の表彰対象の方には、永年勤続ワッペンをつけた当社のキャップと、記念の盾を贈呈しました。
そして30年、35年の表彰対象の方には25年の方たちと同様にキャップと盾、そして当社の大型トラック模型を贈呈しました。

経営計画発表会/記念品経営計画発表会/記念品

 


経営計画発表会/社長方針経営計画発表に於いては、当社代表取締役横塚より今期の経営方針を示し、お取引先様に1年後の成果をお約束いたしました。


従業員にとっては「アサヒに入社して良かった、これからも働きたい」、お取引先様にとっては「アサヒと仕事をして良かった、これからも一緒に仕事をしたい」と思われる企業を目指して参ります。


最近の投稿
アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.