平成17年7月9日、第18回安全の集い(本社地区大会)が埼玉県嵐山町花見台工業団地内管理センターに於いて開催致しました。
冒頭、小川社長より、コンプライアンスの徹底が会社、個人を守るために必要であり、経営課題として取り組んでいくことを再度、示めされました。
引き続き、小川警察署長様、交通課長様より安全講話を頂き、埼玉県内事故状況や事故を起こさないためのポイント、道交法改正に解説をテーマにお話頂きました。
続いて第2部では懇親会を行い、優良社員の表彰、ビンゴ大会と盛大に行う事が出来ました。
当社では、各地区において安全の集いを開催を予定しており、全社員一丸となって更なる安全知識の向上に努めてまいります。
冒頭、小川社長より当社の経営課題の取り組みについてお話がありました。
安全宣言!
サービスドライバーの宣言です。
埼玉県小川警察署署長様より安全講話を頂き、当社の運転マナーについてお褒めの言葉を頂きました。
埼玉県警察小川警察署長交通課課長様より安全講話をして頂きました。
埼玉県内での交通事故状況、事故を起こさない為のご説明を頂きました。
埼玉県トラック協会の専務理事様より、トラック協会の現況報告のお話がありました。
第2部では、優良社員表彰、安全ポスターコンテスト表彰、ビンゴ大会など行いました。