spmenu

お知らせ・メディア掲載

2024年度 経営計画発表会を執り行いました

2024年5月8日
お知らせ | 企業情報

2024年4月17日、ハイアットリージェンシー東京にて、2024年度経営計画発表会ならびに永年勤続表彰が執り行われました。

第1部では従業員への感謝の気持ちを伝える「永年勤続表彰」、第2部では日ごろ大変お世話になっているお取引先様へ今期の経営方針をお伝えする「経営方針発表」、第3部では「懇親会」を開催しました。

ご協力いただきましたすべての皆さまに感謝申し上げます。

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
第1部の永年勤続表彰では、5年、10年、15年勤続の皆さんにはオリジナルのポップアップカードの贈呈、20年勤続の皆さんには20年間の功績を称えたオリジナル表彰状を作成しました。25年勤続以上の皆さんには、オリジナルの盾、勤続年数を表すワッペン付きの帽子、オリガミカラーのトラック模型等の記念品が贈られました。
本年度よりオリジナルの盾のデザインを一新し、記念品の見直しも行われました。
オリジナルの盾は、5年ごとに贈呈される盾を集めていただくと組み合わせて飾ることができる仕様になっています。
また、35年勤続の方にはオリジナルのぬいぐるみセット、40年勤続の方には置時計を贈呈いたしました。
この度の表彰が、皆さんのさらなるご活躍につながるきっかけとなることを願っております。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
続く第2部の経営方針の発表では、代表取締役社長の横塚より、前期の振り返りと今期の取り組み内容が発表されました。
「物流業界の2024年問題」は、世間でも大きく注目を集めております。
今年度は「安全品質と生産性を高め 価値ある物流を実現しよう!」をスローガンに掲げ、前年より継続して働きやすさを高める取り組みを実施するとともに、物流品質を高め、当社の物流をさらに価値あるものにしていくことで、社会における物流の重要性を高めていくことを発表しました。
お客様、お取引先様に、これまで以上に安心・安全な物流を提供してまいります。
2024年度も、よろしくお願いいたします!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
本年度も多くの皆さまのお支えにより、無事に第3部の懇親会を実施することができたことに感謝申し上げます。
途中、2024年度の新入社員の紹介ビデオを放映、新入社員の親御様からご子息へのお手紙を紹介させていただきました。
また、幹部紹介では各本部ごとの目標や意気込みが発表されました。最後には秋吉取締役の「oneチーム!」の掛け声に続き、新入社員の明るくフレッシュな声に負けじと各幹部が「オー!!!」と発声。活気あふれる会になりました。
アサヒロジスティクスグループの結束を高め、引き続き様々な視点で物流の課題に取り組んでまいります。
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
多くの皆さまのご協力により、無事に開催出来ましたことを心より御礼申し上げます。

最近の投稿
アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.