spmenu

お知らせ・メディア掲載

2022年度 経営計画発表会を執り行いました。

2022年4月29日
お知らせ |

2022年4月20日、ハイアットリージェンシー東京にて、2022年度経営計画発表会ならびに永年勤続表彰が執り行われました。

昨年同様に会場での開催とWebでの生配信により執り行われた本会は、時間の短縮、出席人数の制限、座席間隔の確保を行い、また出席者の皆さまにおかれましてはマスク着用、検温、手指消毒等にご協力いただき、無事に開催することができました。

ご理解、ご協力をいただきました皆さま、誠にありがとうございました。

永年勤続表彰では、20年勤続の方には入社から現在までの功績を称えたオリジナル表彰状を作成、25年勤続以上の皆さんには、オリジナルの盾・お名前入りのワッペン付きの帽子・オリガミトラックの模型等が贈られました。

オリジナルの表彰状は社員一人ひとりを大切にする取り組みの一つであり、作成を開始してから今回で9年目となります。

受賞者からは「先輩の賞状を見て、自分がもらえるのを楽しみにしていました!」という声も聞こえ、この表彰が皆さんのさらなるご活躍につながるきっかけとなっていることを嬉しく感じました。

表彰式の最後には、3月31日をもって特別顧問の職を勇退いたしました小川より、出席者の皆様へご挨拶をさせていただきました。

多くの皆さまの支えにより、無事に2022年の新たなスタートを切ることができたことに、改めて感謝申し上げます。

 

 

続く経営計画の発表では、代表取締役社長の横塚より、前期の振り返りと今期の重点取り組み内容が発表されました。

2022年度よりグループ全社でロゴマークを統一することも発表され※、日本中の皆さまの豊かな食生活をお支えできるよう、グループ各社が一体となって様々なことにチャレンジすることを宣言いたしました。

コロナ禍により、物流が世の中の皆さまの生活に密着したものであることが再認識され、従来よりも注目をいただけるようになってまいりました。

より一層皆さまのお役に立てるよう、精一杯取り組んでまいります。

2022年度も、よろしくお願いいたします!

 

※スマイルサービス株式会社は業務の特性上今回のロゴマーク統一の対象外となります。

ロゴ・シンボルマークのリニューアルについてはこちら https://www.asahilogistics.co.jp/news/news-18294/

 

 

33名の新入社員による制作の掲示も好評でした!

 


最近の投稿
アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.