spmenu

お知らせ・メディア掲載

株式の取得に関するお知らせ

2021年3月10日

株式会社フレッシュ・ロジスティックの株式の取得に関するお知らせ

 

当社は、202138日開催の取締役会において、株式会社フレッシュ・ロジスティック(以下、「フレッシュ・ロジスティック」)といいます。)の株式を取得し、子会社化すること(以下、「本件株式取得」といいます。)を決議し、フレッシュ・ロジスティックの株主である株式会社明治との間で株式譲渡契約を締結いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

 

 

1.株式の取得の理由

 今般、当社グループの経営理念である『日本の食生活を支える物流インフラ企業』との使命に資するべく、フレッシュ・ロジスティックをパートナー企業として迎えることと致しました。フレッシュ・ロジスティックは創業から30年、大手コンビニエンスストア向けのフローズン・チルド・米飯における配送業務を主業とし、東日本地域において14の物流施設を運営しております。当社の事業強化において、東北地方をはじめとする物流施設を展開するフレッシュ・ロジスティックを迎え入れることは、当社グループの更なる発展に繋がるものと判断いたしました。   

多くのお客様のご要望にお応えできるよう、今後も、物流機能の更なる充実を目指してまいります。

 

2.異動する当該会社の概要

(1)

名称

株式会社フレッシュ・ロジスティック

(2)

所在地

東京都中央区京橋一丁目25号 京橋TDビル7

(3)

代表者の役職・氏名

代表取締役社長 森 立郎

(4)

事業内容

貨物利用運送業

(5)

資本金

100百万円

(6)

設立年月日

1991年1016

 

3.異動株式数の概要

(1)

発行済株式総数

2,000株

(2)

当社取得割合 

100%

 

4.日程

株式譲渡日  令和3420

以 上

 


最近の投稿
アーカイブ
カテゴリー
pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.