spmenu

ブログ

評価

2019年6月6日

皆さんこんにちは!社長の横塚です。2ヶ月前はまだコートを着る日もありましたが、今では熱中症に気をつけなければならない気候となってきました。
当社の従業員の皆さんには熱中症対策品の支給を行なっておりますので、是非活用をお願いします。

 

さて、ここのところ当社の拠点とサービスドライバーさんがお客様から表彰を頂戴する機会が連続してありました。

 

3月 日本アクセス様 物流評価制度

TPL部門最優秀賞 「新潟物流センター」
(全国の委託先物流センターの中から4部門の最優秀賞拠点に表彰)

 

4月 セブンイレブンジャパン様

当社サービスドライバーさん4名が、優秀配送員表彰を受賞
(全国約1万名の配送員から19名が受賞)

 

5月 三菱食品様 SCMパートナー会

DC巡廻チェック表彰DC部門最優秀賞 「松戸共配センター」
(フードサービス部門委託先センターの巡廻チェックの結果に基づき最優秀拠点に表彰)

 

と、嬉しいニュースが続きました。

 

サービスドライバーさんは日頃の業務を大切に積み重ねてくれた成果を評価していただいたもので、素晴らしいことです。

 

拠点表彰については、「改善」を進めてきたことをしっかりと評価していただいたことで、まさに努力が報われたというところです。

 

日頃から、「見られている意識を持って仕事をしよう!」とお伝えしておりますが、やはり様々なところで、私たちの仕事ぶりを見ていただいているということの結果だと思います。
これからも頑張っていきましょう!

 

表彰されるとやはり、モチベーションにつながりますね!
社内での表彰制度も今後拡充していきます!!

 

評価 表彰


アーカイブ
カテゴリー
pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.