spmenu

ブログ

ぶらり 拠点訪問 part17

2024年3月22日
営業企画 | イベント・人財育成・福利厚生

こんにちは。営業企画グループの石部です。

今回のぶらりでは、千葉県白井市の白井営業所でのイベント風景をご紹介します。

管理者から従業員の皆さんに日頃の感謝を伝えたい・・・そんな想いを込めてイベントを計画した白井営業所。

本社や他拠点からも色々な情報を収集し、社員同士で相談を行った結果、2月17日と3月8日の2回に分けてキッチンカーを誘致することになりました!

白井営業所は拠点にキッチンカーを呼ぶのは今回が初!ということで、サービスドライバーさんもサービススタッフさんも「キッチンカーってどんな感じだろう?」「何が食べられるのかな~」と期待でワクワク!

①2月17日(土)はケバブとクレープのキッチンカー!

当社では恒例となってきている?イケメン店長さんのケバブキッチンカーと、管理栄養士さんが作るクレープがウリのキッチンカーが拠点に上陸。

土曜日ということもあり、お休みの中家族で遊びに来てくれた方もたくさんいました!

 

②3月8日(金)は揚州商人様のキッチンカー!

当日は朝から雪→雨の悪天候で、とても寒かったのですが・・・そんな日にピッタリの熱々のラーメンが来てくれました!

横浜共配センターのアサフェスでも誘致した揚州商人様のスーラータンメンが冷え切った身体に染みます・・・

辛いラーメンが苦手な方は醤油ラーメン、「かるく食べたいな~」なんて方はチャーハンと杏仁豆腐を食べて満足そうでした。

そしてもちろん(?)「足りない!」という方にはラーメン+チャーハン+杏仁豆腐もOK!ボリューム満点の内容でした!

 

皆さんの笑顔からも伝わりますが、初のキッチンカー誘致イベントは大成功でしたね!

朝から雪が降っていた時はどうなることかと思いましたが、イベント開催中は天気も落ちついて安心しました。

これも管理者の皆さんの熱い想いが、神様に伝わったおかげかもしれませんね。

取材にご協力くださった皆さん、ありがとうございました。

来期からも笑顔いっぱい、お腹いっぱい(?)で頑張ってください!


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.