spmenu

ブログ

ぶらり 拠点訪問 part15

2024年2月1日
営業企画 | イベント・人財育成・福利厚生

こんにちは。営業企画グループの石部です。

今回のぶらりは、こちら。

1月21日に、千葉物流センター(千葉県船橋市)で開催されたイベント、その名も「ミニアサフェス」です。

サービスドライバーさんとサービススタッフさん(以下:SD、SS)に、管理者の皆さんから日頃の感謝をお伝えするとともに、新人SDさんや新人SSさんとコミュニケーションをとり、センターに早く馴染んでもらいたい、という想いが込められたイベントです。

残念ながら私はお邪魔することができませんでしたが、お腹いっぱいのレポートが届きましたのでご紹介させていただきます。

 

赤飯、ちらし寿司、豚汁、デザート、飲料と多種多様な料理でおもてなし!ボリューム満点の内容なのですが、なんとこれらのごちそうは、実は全て手作りということです!(飲料以外は・・・デス)

参加予定人数130名分のお料理を、みんなの喜ぶ顔を思い浮かべながら・・・

調理担当の皆さんお疲れ様です!

満足・満腹な皆さん、笑顔がとっても楽しそうです。

新人SDさんも新人SSさんも、千葉物流センターの温かい雰囲気に触れることが出来たことと思います。

管理者の皆さん、0時から15時までの長時間のイベント開催、お疲れ様でした。

これだけの大人数の料理を全て手作りするなんて本当に凄いです。

手づくりの豚汁、おいしそうですね。食べたかったなぁ・・・

次回のイベント開催時には、ぜひ参加させてください!

今回取材にご協力していただいた拠点の皆さんありがとうございました。

また、次回のぶらりまで皆さんさようなら~


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.