spmenu

ブログ

ぶらり 拠点訪問 part8

2023年8月4日
営業企画 | イベント・人財育成・福利厚生

皆さん、こんにちは。営業企画グループの石部です。

埼玉県の草加常温センターで約3か月ぶりのイベントが開催されるという情報を聞きつけ馳せ参じました。

今回のイベントは・・・「UDON祭」です!

おにぎりは一人一つまでですが、うどんはおかわり自由でした!太っ腹ですね!

 

草加常温センターといえば、前回の選り取り見取りのお弁当イベントですが・・・今回はトッピング選びたい放題です!

今回のイベントは、日頃から拠点運営を支えてくれているサービスドライバーさん、サービススタッフさん(以下SD、SS)へ、管理者からの「感謝の気持ちを伝えたい」「暑い季節だから涼んでもらいたい」「いい交流の場にもしたい」という想いを叶えるため、トッピングカスタマイズ自由なうどんを食べてもらうイベントとなりました。

かにかま、いかてん、えびてん、てんかす、とろろ昆布、長ネギ、鰹節、わかめ、刻み海苔、大根おろし、柚子胡椒、七味唐辛子、おろし生姜、おろしワサビ、のりたま、ラー油、めんつゆ、ゴマダレ、ごま油、ポン酢、粉唐辛子の21種類から組み合わせ自由です!

 

配送前のSDさんの中には「美味しそう・・・これで頑張れる・・・」と手渡されたうどんを見て声が漏れていた方もいらっしゃいました。

休憩に来た皆さん、思い思いのうどんを食べていらっしゃっており、休憩所はうどん一色でした。

トッピング全部盛り、山盛りというワイルドな方もいらっしゃったり、SSさん同士で「意外とラー油が美味しかったよ!」「柚子胡椒サイコーだよ!」と美味しいトッピングを共有しあう姿もチラホラと・・・

 

管理者の方々もSDさんSSさんへうどんのトッピングを盛り付けたり、「おかわりいる!?」と声をかけたり、SDさんがトラックの中でも食べられるように蓋付きうどんを準備したり、とコミュニケーションを取り合っていました。

管理者もSDさんもSSさんも、皆さん仲が良くて笑顔の絶えない素敵な拠点でした!

 

今回取材にご協力してくださった拠点の皆さん、ありがとうございました。

暑い時期が続きますが、熱中症に気をつけながらこれからも頑張ってください!

次回のイベント開催は10月とのことです!次回もぜひお邪魔させてください!


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.