spmenu

ブログ

アルカス熊谷準優勝!!

2019年6月13日

みなさん、こんにちは!今年の2月25日から禁煙を始めた総務グループの星野です。

早いもので3ヵ月半が経とうとしています。おかげさまでお米の味がよくわかるようになりました。


さて、タイトルにもあるように当社が応援している女子ラグビーチーム、アルカス熊谷が5月18日、19日に秩父宮ラグビー場で開催された太陽生命カップ東京大会で準優勝を飾りました!
4月28日、29日に開催された太陽生命カップ秋田大会では3位だったので、東京大会と合わせて現在総合2位と、年間優勝を狙える位置に来ています。

アルカス熊谷 秩父宮ラグビー場アルカス熊谷 秩父宮ラグビー場

 

今回、私を含め総務グループの有志6名が秩父宮ラグビー場に馳せ参じ、アルカス熊谷の応援に行ってきました。
私以外は女子ラグビーの試合を始めてみる人や、ラグビー自体初めて観戦する人たちでしたが、迫力あるプレーに魅了されたようでした。選手たちがグランドをひたむきに走り、タックルやトライを決める姿には大歓声が響き渡りました。

アルカス熊谷 秩父宮ラグビー場アルカス熊谷 秩父宮ラグビー場

 

太陽生命カップは4大会の総合ポイントで年間順位を決定するのが特徴です。6月8日、9日の第3戦鈴鹿大会、6月29日、30日の第4戦富士山裾野御殿場大会が予定されています。
アサビィと一緒にみんなで応援しましょう!!


アーカイブ
カテゴリー
pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.