第22回安全初夢大会を開催しました。

2020年1月27日

令和2年1月18日(土)、小雪の舞い散る天気の中、埼玉県川越市の複合施設「ウェスタ川越」にて、総勢282名の参加により令和初の安全初夢大会を開催いたしました。

第1部は横塚社長の年頭所感から始まりました。共配第1ブロック神奈川営業所より事故撲滅への取り組み発表が行われた後、決意表明として横浜緑物流センター営業所の小泉所長より、「事故・トラブル・クレーム削減」に真撃に取り組むことを誓いました。初夢 年頭所感 事故撲滅 決意表明

表彰式では、事故偏差値表彰と絵画コンクール・のぼり旗文字募集の表彰を行いました。
事故偏差値表彰では、両毛営業所、久喜営業所、日高営業所、秩父営業所、青森営業所の5拠点が同率で優秀拠点として表彰を受けるという素晴らしい結果になりました。初夢 事故偏差値表彰

そして今回初の試みとなった、絵画コンクール・のぼり旗表彰は、当社従業員のご家族に「家族の食卓」「家族への想い」などを絵画や文言で表して応募頂き、多数の応募作品の中から選ばれた絵画コンクール3作品、のぼり旗文字募集4作品について表彰を行いました。当日は表彰を受けるお子様、そのご家族をご招待させて頂きました。
絵画コンクール受賞者3名には商品券と作品のパネルを贈呈、のぼり旗文字受賞者4名には商品券と作品のミニチュアを贈呈しました。少し緊張気味のお子様達でしたが、横塚社長より受賞を受けたあと、しっかりと自分たちの言葉で喜びを伝えてくれました。初夢 絵画コンクール のぼり旗表彰

第2部はお待ちかねの大抽選会! 食事を楽しみながら参加者の皆さんはドキドキで抽選結果を待ちます。
今年は昨年と同数の、当日賞30本、無事故賞130本の景品をご用意させて頂きました。
無事故賞の1等は例年通り普通乗用車!!他にも大型4Kテレビや高級腕時計、ロボット掃除機やデジタル一眼レフカメラ、黒毛和牛、カタログギフト、商品券などなど、超豪華な景品をたくさんご用意しました。
当選番号が発表されるたびに会場内からは歓声が上がり、大いに盛り上がりました!初夢 大抽選会

豪華賞品が当選された方、本当におめでとうございます!!!
残念ながら外れてしまった方は、ぜひ来年の安全初夢大会でリベンジ下さい。
第23回開催もお楽しみに!

初夢

ページの先頭へ