【拠点通信】狭山物流センター

2020年1月15日 new

常にチャレンジし続ける集団 ~狭山物流センター~

アサヒ オリガミカラー初めまして、狭山物流センターの赤坂と申します。

当センターは開所17年と歴史のあるセンターです。大手スーパーマーケット様のチルド商品の仕分け作業からドライ商品を含む配送までを、自車オペレーションで行っています。全社含めると約500万人の食生活を担うとても重要なお仕事です。

「圏央道狭山日高IC」を降りた目の前にセンターがあり立地も好条件となっています。

 

巾着田ムーミンパーク2019年3月16日(飯能市)に「ムーミンバレーパークがOPEN」休日は家族連れやカップルにとても人気があります。

巾着田「曼殊沙華の里」:上皇上皇后両陛下も訪れた事でも有名です。

秋には曼殊沙華が辺り一面を真紅に染め、まるで絨毯(じゅうたん)を敷き詰めたようです。

 

 

食堂リニューアル

 

☆19年大晦日☆

~食堂&休憩室リニューアルOPEN~

 

毎日頑張っている従業員の皆さんがしっかり休息を取れリラックス出来る。そんなスペースを目指しました♪

 

食堂リニューアル

 

今期66期はチャレンジの年、社員一同果敢に色んな事にチャレンジし自己のスキルアップに励んでいます。従業員も管理社員、サービスドライバー、作業スタッフ含め300名を超え年齢も20代から70代と幅広く活躍しています。

 

当社には皆さんの力が必要です!一緒にチャレンジしましょう!

365日いつでもお待ちしています♪♪♪

 

拠点名:狭山物流センター(埼玉県狭山市根岸671-1)

配送先:大手スーパーマーケット様チルド商品、常温商品の仕分け~配送までを一貫して行っています。


狭山物流センターでは一緒に働く仲間を募集中です。応募は下記サイトから。

<作業スタッフ>

狭山物流センター(チルド)

狭山物流センター(グロッサリー)

 

<サービスドライバー>

狭山物流センター


ご応募おまちしております!!

ページの先頭へ