spmenu

お知らせ・メディア掲載

【拠点通信】東松山石橋

2019年11月13日
お知らせ |

君も、石橋で夢を叶えてみないか?

東松山石橋営業所の池谷と申します。

当営業所は2019年9月5日に営業所認可を受けた新しい営業所です。大手外食チェーン様の配送を主な業務としています。

 

自然の中の東松山石橋営業所

「東松山石橋」と言われてもどの辺りにあるのかピンと来ない方のが多いかと思います。

国道254号線沿いの、関越道「東松山インター」付近に位置しており、ワイドショーなどで、大型連休時に高速道路の渋滞状況を伝える上空からの映像で時たま映り込むこともある場所です。

営業所付近は緑に囲まれ、道を1本挟んで小学校もあり非常にのどかで、静かに時間が流れていきます。

254号線沿いに位置しているということもあり、上りは川越市、下りは小川町から通勤しているサービスドライバーさんが所属しており通勤にも非常に便利な場所です。

埼玉県東松山市石橋

 

営業所の一番の特徴は、当社初の「トレーラーハウス」型の営業所になります。私も始めはトレーラーの荷台のような内装を想像してしまったのですが、当然冷暖房完備で思いのほか快適に過ごす事ができます。設備はシンプルですが他拠点と違い入口はウッドデッキで見た目は「荒野にあるアメリカンスタイルハウス」です。まさに、「足で稼ぐ」営業所といった感じです。

トレーラーハウス

 

私が当社に入社して一つの目標としていた拠点長という夢を石橋の地で叶えさせていただきました。開所間もない営業所ではありますが。当社経営理念のように「誰もが働きたいと思える憧れの営業所」を
目指し所員一丸となって参ります。

 

「君も、石橋で夢を叶えてみないか?」

 

 

■拠点名:東松山石橋営業所(埼玉県東松山市石橋1216-1)
東松山石橋営業所では一緒に働く仲間を募集中です。応募は下記サイトから。
・サービスドライバー募集:東松山石橋営業所

ご応募おまちしております。


最近の投稿
アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.