spmenu

お知らせ・メディア掲載

滑川福田センター 2018年6月の研修結果ご報告

2018年7月11日
お知らせ |

 滑川福田センター 2018年6月の研修結果ご報告

夏より熱い福田

 

梅雨も終わり、毎日うだるような暑さが続いている滑川福田センターです。

それもそのはず滑川福田センターのある埼玉県比企郡滑川町は、暑さで有名な熊谷市のお隣に位置しているのです。

 

そんな暑さの中、2018年6月のサービスドライバー(以下SD)新人研修には48名と大勢の方にご参加いただきました。

 

sd_001sd_003sd_005sd_004

 

 

新人研修は3日間ですが、多くのSDさんが「あっという間に終わった」と言います。

「大変勉強になりました」「もう少しここにいたい」と嬉しい事を言ってくださるSDさんもいます。

 

研修2日目には懇親会として、今の時期はバーベキューを行っています。その懇親会や研修中に、同じ研修を受けるSDさんたち同士が距離を縮め、連絡先を交換しあったり、練習や試験で応援しあったりもしています。そんな姿を見ると私たちも嬉しくなります。同じ境遇の仲間がいるということは心強いですね。

 

一緒に学んだ同期を「チーム」と考え、横の繋がりを大事に、 一つ一つ現場で経験を積んでいっていただければと思います。また、分からない事がこれからたくさん出てくると思いますが、決して一人で悩まず先輩や同期に聞いて解決していってもらいたいです。

 

これからもっと暑くなると思いますが、夏より熱い気持ちを持った仲間たちと同じ目標に向かって私たちも全力で走っていきたいと思っています。

 

最後に、2018年6月にSD新人研修に参加していただいた仲間をご紹介します。

 

sd_002sd_006

 

sanka_ichiran


最近の投稿
アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.