spmenu

ブログ

FM NACK5様来社!!

2017年12月7日
代表取締役社長 |

こんにちは!社長の横塚です。

 

急激に冷え込んできましたし、インフルエンザも流行しはじめたようです。年末は何かと忙しい日々が続きますが、健康に留意して乗り切っていきましょう!

さて、先日FMラジオ、ナックファイブさんの人気番組、ゴゴモンズのレポートコーナー「ドリームキャラバンで当社を取り上げていただきました!
なんと、生放送!!

 

レポーターさんは藤田舞美さん、『アッコにおまかせ!』などにも出演されている笑顔が素敵な方でした。

ブログ①

 

放送は1550分からでしたが、14時に来社され、打ち合わせ。お話する内容を詰めていきました。

ブログ②

本番では、冒頭に藤田さんから当社の紹介をしていただきましたが、その原稿も打ち合わせながら書き、直前まで修正、修正を繰り返していましたので、原稿も真っ黒!
私も緊張しながら本番に臨みました。

 

スタートして感じたこと。

 

「プロはすごい!」

 

藤田さんはハッキリとした声で、直前に完成した原稿をスラスラと読み上げていました。しかも、ただ読むだけでなくところどころ臨機応変な対応をしながら、です。
藤田さんのリードのおかげで、私も緊張しつつもなんとか無事に務めることができました。

 

普段何気なく接しているラジオやテレビの世界では、時間に追われながらも毎日このようなことが繰り返されていて、多くの方の努力で成り立っているのだなと改めて感じました。

 

それとは逆に藤田さんから、「私がよく行くあのお店の商品も、アサヒさんが運んでくれているのですね!」と仰っていただきました。まさに、物流はインフラ、ライフラインだと。

 

インフラは、日頃はあって当たり前なのでその重要性を考えることはあまりありませんが、異業種の方と交流することで改めて考えるきっかけになると感じました。

 

当たり前を、毎日支えてくれている皆様に、心から感謝を込めて、

 

ありがとうございます!!

ブログ③

 

☆番組HPでも採り上げていただきました!☆

ドリームキャラバン~レポートブログ~

 

☆おりがみカラーのアサヒ~♪☆

NACK5さんにてCM放映中♪


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.