spmenu

ブログ

第64期がスタートしました

2017年4月1日
代表取締役社長 |

本日より新年度である、第64期がスタートいたしました。

 

 

昨年度は「基本の徹底 ヨシ!!」をスローガンに掲げて、今後の成長に向けた足場固めを行って参りました。特に注力したこととして、3つのプロジェクト(アサナビ、制服刷新、メーカー共配)を立ち上げて仕組み作りを行い、一定の成果を上げることができたと感じています。

 

また、新規事業として草加物流センターの開設を行いましたが、順調な立ち上げを進めることが出来ました。

しかしながら、物流業界を取り巻く環境は日を追うごとに厳しさを増しており、その変化にしっかりと対応する必要があります。

 

 

 

そういった環境を踏まえ、今期のスローガンを、

えて めて くしよう!!」といたしました。

 

 

 

600

今までの常識ややり方に固執するのではなく、
自ら変化を創り出していくという思いを込めて、える」
良いところや強みは徹底してめる」
そして、自らの力でくしていく」ことこそが仕事。
以上を再度明確にして、取り組みを行います。



特にドライバー人財確保においては、29歳以下の若者と、女性の方が少ない現状ですので、いかにして多様な人財が気持ち良く働ける環境を整備し、全ての方に「アサヒで働いて良かった!」と言っていただけるように尽力して参ります。

また、今期は大きな拠点の開設が複数控えておりますので、全社挙げて万全な準備を進め、お客様に「アサヒに頼んで良かった」と仰っていただけるように取り組みます。

今期も1年間、よろしくお願い申し上げます。

 

平成29年4月1日 代表取締役社長 横塚 元樹


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.