spmenu

ブログ

コツコツと

2020年3月5日
代表取締役社長 |

皆さんこんにちは、社長の横塚です。世界中でコロナウイルスによる新型肺炎が蔓延し、大きな影響が出ております。当社としても対策は進めておりますが予断を許さない状況であり、情報収集を進めて対応を継続してまいります。

さて、先月ですが当社で嬉しいことがありました。それは、

「久喜営業所 無事故2年達成!」

久喜営業所 無事故2年

そして、

「日高営業所 無事故2年達成!!」

日高営業所 無事故2年

更に、

「秩父営業所 無事故12年!!達成!!!」

秩父営業所 無事故12年

ということです。

久喜・日高は昨年拠点の移転があり、大きな環境変化があった中でも無事故を継続してくれました。そして秩父営業所はなんとなんと12年間も無事故が継続されているという、本当に「良い結果」を残してくれています。

それぞれ達成式を開催しましたが、拠点メンバーの結束力が非常に高く、自信を持って日々の業務にあたってくれているのが伝わってきました。ただ本人たちからは、難しいことをしているのではなく当たり前のことを当たり前に毎日行っているだけという意見が多く聞かれました。

ひとつひとつの行動の目的をしっかりと考えて良い結果を出すという、まさに今期スローガンのお手本のようなメンバーの姿勢に感銘を受け、とても良い時間を過ごすことができました。

3営業所の皆さん、引き続きコツコツと安全に対する行動を積み重ね、1年後にまた達成式を行いましょう!よろしくお願いします!!

感染症対策も同じく日々の積み重ねが大切です。手洗いうがい、アルコール消毒などコツコツと積み重ね、この危機を乗り切ってまいりましょう。


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.