spmenu

ブログ

アサヒパートナーズ会

2018年10月25日
代表取締役社長 |

皆さんこんにちは!社長の横塚です。急激に寒くなってきましたね。風邪をひくなど体調を崩しがちな季節です。皆さんご自愛ください。

当社では、「インフルエンザ予防接種費用全額補助」を行っておりますので、従業員の皆さんは是非ご活用いただき、寒い冬を元気に乗り切っていきましょう!

 

さて、当社が事業を行う上では荷主様はもちろんのこと、様々なお取引先様にご支援を頂いております。運送協力会社様、車両関連メーカー・ディーラー様、マテハン等設備関連会社様、資材関連会社様、等々本当に多くのお会社にお取引を頂くことで日々の事業運営を円滑に行うことができております。いつも本当にありがとうございます。

 

そのようなお取引先様に感謝の意を表し、より親密な関係を構築するために、特に多くのお取引を頂いている会社様にご加入いただき7年前に「アサヒパートナーズ会」が発足しました。

 

主な行事としては、秋に行う「総会・勉強会」に加え、5月に「ドライバーズコンテスト・フォークコンテスト」を当社と共催して頂いております。いつも幹事会・役員会では活発な意見が出ており、「ドラコン」の共催については「是非うちのドライバーさんにも参加してもらいたい!」という、ある運送会社社長様からの熱いご希望によって実現したものです。

 

また今回の幹事会でも、「現場管理者のスキルアップのための勉強会・交流会」を新たに行いたいという意見を頂き、早速具体的な検討に入っております。

 

今回の総会より新たな会社様にもご加入いただき、会員総勢69社となり、ありがたい限りです。総会後の懇親会も大いに盛り上がり、会の目的を達成できたと感じております。

 

当社が経営理念に掲げる、「物流業界を、誰もが働きたいと思える 憧れの業界にします」という思いを会員各社様とともに実現してまいります。会員様におかれましては、今後ともよろしくお願い申し上げます!


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.