spmenu

ブログ

スタートダッシュ!!

2018年4月12日
代表取締役社長 |

スタートダッシュ!!

 

皆さんこんにちは!社長の横塚です。

 

今までのブログや各場面で、「アサヒロジスティクス株式会社 横浜緑物流センター」のご紹介をしてきましたが、今年の1月~3月にかけて立ち上げが行われ、おかげさまで順調に立ち上げを行うことができました。改めてご指導いただいたお客様やお取引先様、そして万全の準備で幸先の良いスタートを切ってくれた現場のサービスドライバーさん、作業スタッフさん、管理者、更には応援で入ってくれた各拠点の皆さんに心から感謝御礼申し上げます!本当にありがとうございます!!

 

昨年の草加や熊谷、本年の五霞もそうでしたが、やはり何事も「最初が肝心」。事前準備をしっかり行ってけじめをつけ、スタートをしっかり切ることでその後の改善が円滑に進みます。

 

横浜緑物流センターでは、常温センター、チルドセンター、フローズンセンターの3部門に分かれての稼働が行われており、スタートもそれぞれ別の日に行いました。当社では稼働する前に「開所式」を行っておりますが、最近は実際の稼働開始日の業務開始直前に朝礼を行い、集合写真を撮影するようになってきました。横浜緑では温度帯ごとに全員が集合し、これから始まる業務に向けて気合を入れています。

 

ykm_c001

 

ykm_f001

 

ykm_j001

 

いかがでしょうか、皆さん良い表情だと思いませんか?

多くの方が今回新規に入社したメンバーですが、しっかりと研修で経験を積んでもらったので緊張感の中にも自信がうかがえます。順調なスタートを切った今、改善改革に向けて二段ロケットに点火をし、本当のスタートダッシュを成功させてくれると期待しています。

 

横浜緑物流センターの皆さん、これからもよろしくお願いします!

 

s-rocket-green


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.