3月に向けて~安全対策部より

2017年2月2日

街はバレンタインデーに向けて、盛り上がっていますね!

ブラックチョコが好きな安全対策部の星です

 

 

今回は、安全対策部が現在取り組んでいる活動についてご紹介致します。

 

 

第19回安全初夢大会  

安全初夢大会とは、当社の3大イベントの一つで、平成10年から行なっている大会です。

開催の主旨は、「日本一安全な会社」を目指し、安全意識の高揚を図ろうと、

「安全の集い」に呼応した冬の大会として設けたものです。

 

各営業部の事故撲滅への取り組み発表、無事故3年以上のサービスドライバーさんに対して

日頃の感謝を込めて豪華景品の抽選会、他拠点のサービスドライバーさんとの交流により

横のつながりを強めています。

 

2

   ※昨年の安全初夢大会

 

事故が少なくなると、自動車保険料、修繕費などの負担額も少なくなります。

抑えられた経費の差額の一部をサービスドライバーさんへ少しでも還元しようと、

1等は普通自動車、その他参加者に喜んでもらえる景品をたくさんご用意し、

今年も更なる事故撲滅を図って頂くことが狙いです。

 

 

65

 

毎年1月に開催していましたが、今年は草加物流センターの立ち上げがあった為、3月12日(日)、

場所はラフレさいたま様にて開催致します。

 

サービスドライバーさんへの感謝の気持ちも込めて、今年も盛り上げていきたいと考え、

内容をどのようにするか、社員が喜ぶ景品を何にするのか等、全員で企画構想中です!

 

ページの先頭へ