spmenu

ブログ

新!

2017年1月26日
ブログ |

皆さんこんにちは!社長の横塚です。

 

新年と言いつつあっという間に1月が終わろうとしています。

そんなタイミングですが、せっかくの1月なので当社の 新!についてご紹介します。

 

 

 

新!その1」 ~新制服がデビューします!!~

 

700

 

今期の重要な取組みのひとつに制服リニューアルがあります。

 

4月から「制服刷新プロジェクト」を立ち上げ、メンバーが「憧れの制服」を目指して様々な意見を出し合い作り上げてくれました。

 

その新制服がいよいよデビューします。

 

2017-01-24_162701

※SD(サービスドライバー)の新制服

 

正式には21日からとなりますが、1月下旬より切り替え期間ということで続々と新制服のメンバーが増えてきます。

 

2017-01-24_162721

 

※SS(作業スタッフ)の新制服

 

今までの制服は平成174月からの着用でしたので、12年弱の長期間お世話になりました。

当社の成長を支えてくれた今までの制服に感謝の気持ちを込めつつ、新制服を着て新たな気持ちで

全社まい進します!

 

 

 

新!その2」 ~草加物流センター稼働開始!!~

 

何度も取り上げていますが1月16日、ついに草加物流センターがフルオープンいたしました。

今まで積み重ねてきた準備と研修の成果を存分に発揮してくれ、おかげさまで順調な立ち上げ

スタートを切ることができました。

 

草加物流センターの皆さん、ありがとうございます!

 

1

※草加物流センターにて

 

こちらは草加の初日に作業スタッフさん全員で撮影した写真ですが、緊張感の中にしっかりとした責任感を感じる表情です。

 

また、今回の立ち上げでは不慣れな部分を補うために当社の各拠点と本社から、本当に多くの皆さんの応援をいただきました。

 

業務に精通した応援者がサポートしてくれている姿は非常に頼もしく、当社の「現場力」を感じた一面でした。お客様からもご評価をいただくことができ、ありがたく感じています。

 

応援してくれたメンバーの皆さん、そしてそれを快く送り出してくれたすべての従業員の皆さん、

心から感謝をこめて「ありがとうございます!!」。


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.