spmenu

ブログ

福利厚生(越後湯沢)

2017年1月19日
ブログ |

例年に比べると温かい年明けになりましたが、日によって気温差が激しく、体調を崩しやすいです。

 

皆さんいかがお過ごしですか。早速、年明け早々風邪気味の総務課の酒井です

今回は、よく利用させていただいている弊社の福利厚生の紹介をさせて頂きます。

 

最近土日はすぐ埋まってしまうほど人気の越後湯沢の「エンゼルグランディア」。

共済会員でしたら1日¥1000/人で利用可能です。

 

500

           参考:http://www.angel-g.co.jp/

 

施設の中には、温泉、スポーツジムが完備されており、ゲレンデに直結しているため、冬はホテルを出るとすぐに滑る事が出来ます。

 

また、朝食バイキングがおすすめで、¥1000/人プラス料金は発生しますが、さすが新潟!!

お米が何と言ってもおいしく、朝からおかわり何杯もいけます!!

 

ホテルからは、越後湯沢駅行の往復シャトルバスが朝から夜22時頃まででており、大変便利です。

 

 

 

 

 

300-1

駅に行きますと、駅中にはお土産屋さんをはじめ

お酒好きにはたまらない

「越後のお酒ミュージアム ぽんしゅ館」があります。

 

日本酒の利き酒ができるお店で、500円で5枚の

メダルがもらえ、メダル1枚で御猪口1杯分の

日本酒を飲み比べできます。

 

種類は約100種類。中には梅酒もあり、

日本酒が苦手な方でも楽しめます。

おつまみに塩と味噌も用意されています。

 

 

 

駅を出ると、ちょっとしたお土産屋さんと居酒屋さん、名物の「へぎそば」屋さんが並んでいて、昼も夜も楽しめます。

 

駅から10分ほど歩いたところに「湯沢高原ロープウェイ」があり、登ると「アルプの里」という高原をお散歩できたり、窯焼きピザのお店や、アトラクションコーナー、足湯などがあります。

 

のんびりするなら2泊3日がおすすめですが1泊2日でも十分楽しめます。

家族と、友人と、恋人と行かれてみてはいかがでしょうか。

束の間の休暇に是非ご利用ください。

 

 

充実の福利厚生で日ごろの疲れもリフレッシュ! 

弊社の福利厚生は他にもJリーグ観戦チケットやテーマパークチケット、
星野リゾートの宿泊や、物流会社ならでは高級車の貸し出しなども行っております。

 

弊社では私たちと一緒にお仕事していただける社員を募集しております。

ご興味がある方は一度採用担当までお問い合わせください。お待ちしております。
今後もより福利厚生を充実させていきますので、どうぞご期待ください。


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.