初めましてのご挨拶

2017年5月4日

みなさん初めまして!

4月より業務改善課に配属されました佐々木です。

 

愛川センターで3年、北関東センターで1年半、花見台センターで2年半と様々な業務を行って参りましたが、これからは業務改善課ということで、自拠点だけでなく全拠点の為に動くことになる為、初めてお会いする方も多くなり不安が大きいですが、まず最初の挨拶を【笑顔と笑声】で行い、お互いに良い仕事が出来るよう頑張って参ります。

 

1

 

 

タイトルにある通り日頃の不摂生により、ここ1年半で体重が約15kgも増加してしまいました(泣)!

入社当時はどれだけ食べても太らない体でしたが、日を重ねるうちに代謝が悪くなっていました。

 

そこで、効率の良い有酸素運動を始めようと思い、新たに自転車を購入しました。

ちょっとした買い物や時間がある時に積極的に乗って、溜まりに溜まった贅肉を燃焼させてやろうと思っております。

 

次回ブログを書く際には良い減量報告ができることを期待してダイエットを継続しボディメイクしていきます。

 

2

 

 

ゴールデンウィークに入り、皆で集まって食事をする機会が増える方も多いと思いますが、自身の体を見つめて過剰摂取にならない様、十分ご注意下さい。

ページの先頭へ