spmenu

ブログ

秋を楽しむ

2017年10月19日
営業企画 |

収穫の秋を迎えて美味しいものをついつい食べ過ぎてしまう・・・営業企画課の日暮です。

 

私の休日は、朝からお弁当を作り、子供たちのサッカー応援!!という生活を長年過ごしてきましたが、子供たちもすっかり成長し幼かった頃に比べると応援に行く機会も少なくなってしまいました。子供の成長は嬉しい反面、ちょっと寂しいものですね。

自分の時間が増えてきたので、年齢と共に気になり始めた「健康」を考え、「歩く」ことを意識し始めました。

 

どちらかといえば海が好きな私ですが、今年は山登りに挑戦。高尾山初心者コースでしたが運動不足の私にはかなり堪えました・・・笑 ですが、頂上に着いた時のすがすがしさは最高でした。

途中、野生の動物を探したり、神社で参拝したり、健康のためにだけではなく、歩きながら楽しむことができました。

最近では「御朱印集め」をプラスして、山や神社、観光地を検索する楽しみも増えました。

朝早く、鳥の声と水の音を聞きながら散歩するのも気持ちがいいですよ。

忙しい毎日で、「寝ていたいな・・・」と思ってしまいがちですが、愛犬との散歩の時間も大事にしています。

これからあちらこちらで紅葉の便りが届きます。

目も楽しませてくれる秋・・・みなさんも是非、出かけてみてください。

企画課ブログ②

営業企画課に配属となり、今年の10月で2年が経ちました。

今年のオールスタッフ感謝祭も皆様のおかげで盛大なイベントになりました。

課題をしっかり受け止め、来年は更に深めていきます。

まだまだ未熟な私ですが、元気いっぱい頑張ります!!

 


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.