spmenu

ブログ

経験を活かせる1年に☆

2017年1月5日
営業企画 |

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願い申し上げます。 

 
今年は酉年です。

鶏肉はだーい好きですが、飛んでる鳥が一番苦手((+_+))な営業企画課の日暮です。

200

 

 

 

早いもので、営業企画課に着任になり1年が経ちました。

分からない事ばかりで皆様には大変お世話になりました。

またご指導ご鞭撻ありがとうございました

 

仕事内容、社内イベントなどを一通り経験し、忙しくも刺激のある、

あっという間の1年でした。

 

 

 

 

 

そして昨年秋に「良い経験になるよ!」と声を掛けて頂き参加したアメリカ研修。

初めて行くアメリカは何もかもが新鮮でした。   

 

22

 

長い空の旅、日本では見られない壮大な景色、見たこともない美しい果物、通じなくて恥ずかしかった単語、地図を頼りに歩いたきれいな街並みは一生忘れません。

 

11

 

 

企業訪問で感じた事は、凄くアットホームで皆が協力し合って、弊社同様、社員をとても大事にしている印象を受け、共感しました。


「何よりも社員の安全が大事、その為に必要なものは取り入れる」と、お話頂いた事が強く印象に残っています。

 

この旅で、初めてご一緒する方とも1週間を共にする事で、充実したコミュニケーションが取れて素晴らしい研修でした。

貴重な経験をさせて頂き本当に感謝しています。

 

 

今年は営業企画課の一員として2年目になります。

インプットした経験を上手にアウトプット出来る様、しっかり目標を持ち、この1年頑張りたいと思います。

 

今年はとても寒く冬らしい「冬」になると言われています。

防寒対策をしっかりして、体に気を付けて元気いっぱい頑張っていきましょう!!

 

 


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.