spmenu

ブログ

知ってもらいたいこと

2016年11月24日
営業企画 |

営業企画課 システム担当の窪田です。

 

 

忙しい毎日ではありますが、美味しいランチに出会えると嬉しくなります。

以前の職場では、お客様の所に常駐することが多く、お昼休みに安くて美味しそうなご飯を

サイトや探索してはランチを楽しんでおりました。

 

アサヒロジスティクスの本社が大宮に移転してからも、美味しいお店を探索してきましたが、

最近、大宮でもワンコイン(500円)でランチが食べられる店が増えているように思います。

 

 

外食をする人が減っているので、「一人でも多くの人に知ってもらう為」にワンコインで提供しているそうです。

 

1

 

敷居が高そうなお店でも、500円前後でお昼が頂けるのなら、

暖簾を潜ってみたくなりますよね。

 

 

話は変わりますが・・・・・。

最近の私の主なお仕事として、物流センターや営業所に訪問する機会が多くなりました。

 

2

 

現場の方のお話を聞いてみて、システムの内容に対して改善したほうが

良い点などが見えてきました。

少しでも社内のシステムに関わる仕事がやりやすくなるように

お手伝いできればと思います。

 

 

職場でも、コミュニケーションを交わしながら些細なことでも「知ってもらう」ということはとても大事なことだと思います。

仕事の円滑化にも繋がりますので、忙しい時期だからこそ意識していきたいと思います。

 

 今日も美味しいランチに出会えますように、お仕事をがんばります!


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.