spmenu

ブログ

入社式

2017年4月6日
人財 |

こんにちは! 人財部の阿部です。

 

 

桜の花の香りがそよ風に運ばれてくる時期となりました。

4月は、出会いと別れの季節となります。

sakura_kaika

 

当社においては、別れよりも出会いが多くなる

季節でもあります。 

 

それは・・・

 

 

 

この春、大学や高校をご卒業をされた方々の

入社となります。

 

 

おかげさまで、2017年4月は、新卒・高卒を含め若き21名が、

アサヒロジスティクスに新たな息吹を注入して頂けることになりました。

 

1

 

 

食品物流に携わることで縁の下の力もちになりたい、地元に貢献したい、

面接来社時における社内の挨拶が良かった、都会にあこがれて上京した等々、

入社を選択した理由は様々ですが、将来、会社の地盤となる人財となってもらうためには、

教育環境を整え、人財育成を強固にしなければならないと考えます。

 

そして、将来、アサヒロジスティクスに入社して良かったと思ってもらえることが、

重要なカテゴリーであると思います。

 

 

 

 

入社式では、希望に満ち溢れた21名を目の前にし、

2

自身も負けていられないと改めて実感しました。

 

他人の成長もうれしく思いますが、自分自身も

成長し続けるように、歩みを止めず努力に

邁進しようと改めて思いました。

 

 

 

64期スローガン 

 えて めて くしよう!!」

 

 

65期を迎えるときに、やり遂げたと

笑って答えられるように、

日々成長していきたいと思います。

 

 

 


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.