spmenu

ブログ

新入学

2020年3月26日
人財 |

暖かくなり春を感じると、そろそろ新入学の時期だなと思う今日この頃です。今回の担当は人財グループの嶋です。

福利厚生の一環で小学校、中学校、高校に入学されるお子様宛てに図書カードを贈っております。
新しい本をたくさん読み、学びを増やして頂けたらと思います。
また同封しているメッセージカードもリニューアルし、トラック型のメッセージカードでおりがみカラーもかわいく仕上がっています。喜んで頂けたら幸いです。

入学 メッセージカード入学 メッセージカード

入学式 ランドセル新入学はランドセルは何色にしようかなと選んだり、新しい制服を採寸したりとワクワクしてとても幸せな気持ちになりますよね。
毎年真新しい制服を着た学生さんを見ると初々しいなと微笑ましく思います。

管理者にご入学の確認をさせて頂いた時の会話の中にも「早いものでもう中学生です。」とあったりして親御さんにとってはあっという間にお子様が大きくなられているのだなと思いました。

私も息子がランドセルを何色にするのか、今から楽しみでいます。


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.