気分あらたに

2019年4月4日

久々のブログ当番になりました、人財グループの厚見です。

 

このブログを書いている現在は、3月の末になります。
会社でいうとあと数日で新しい期である第66期がスタートします。

また、世間的にいうと「平成」という時代が終わり、新しい元号の発表が控えております。

(個人的にはこの新元号の発表については、とても気になっています)

 

sports_katsudouryoukei_2さて、4月というと新年に続き、なぜか気持ちが引き締まるのは私だけではないかと思います。つい先日、新年を迎えたかと思っていましたが、早くも3ヶ月が経過しようとしています。
振り返ってみると、新年に立てた個人的な目標(1日平均8,000歩)は現時点では順調に推移していますが、今期の仕事の目標については課題が残り、来期への持越しが発生しています。


来期のスローガン「目的を考え行動し、良い結果を出そう!!」を公私ともども掲げて、新しい期・時代をスタートさせたいと思います。

このブログが公開される頃には、すでに新年度が始まっており、また新元号の発表も済んでいるかと思います。「気分あらたに」1日1日を大切にしながら、自身の目標、仕事の目標に向かって取り組んでいきたいと思います。

ページの先頭へ