spmenu

ブログ

アサフェス2014・再会

2014年8月11日
総務 |

暑い暑い夏です。今年も記録的な猛暑日が続きますが、皆様熱中症には十分ご注意下さい。

今年もアサフェスの季節がやって参りました。

7月27日滑川営業所・アサヒオートサービス、8月3日横浜共配センターにて『アサフェス2014』盛大に開催されました。

今年のアサフェスも、あちこちで子どもたちの歓声が上がる、賑やかなイベントとなっております。

4年目となりましたこの夏休み職場体験イベントですが、毎年沢山の子供たち、ご家族の笑顔に会えるのがとても楽しみです!

3年前の夏、狭山センターで行われた第1回目の職場体験イベントから、毎年参加頂いているご家族がいます。

初回の狭山センターでは小さなお嬢さんを二人連れた若いお母さんと当社サービスドライバーのお父さん。仲睦まじいご家族が微笑ましく、記憶に残っていました。一昨年、昨年もお母さんとお子さんとでご参加頂き、見かけるとつい嬉しくなって「今年もご参加ありがとうございます」と声をかけておりました。昨年からは家族が増えお子さん3人を連れている姿をお見かけしました。

今回、私が受付をしていましたら、今年もお会いすることができました。とても暑い日でしたが2人のお子さんの手を引き、小さなお子さんをおぶってのご参加でした。「毎年ありがとうございます」今年もご挨拶ができて嬉しかったです。

当日は突然の豪雨により、屋外のイベントは途中で中止になり、とても残念でした。ですが、ご参加頂いた多くの皆様からのアンケートでは「楽しかった」「夏休みの良い思い出になった」「また開催して」と嬉しいコメントを頂きました。感謝感激です。

このイベントのはじまりは、当社従業員の家族に、職場を見て、体験して頂き、仕事への理解を深めるとともに、当社の従業員を支えるご家族への感謝のイベントです。

一番嬉しかったアンケートのコメント、紹介します。『家族がサポートします。パパ、頑張って♥』

このイベントを通じて、私たちの想い、届いています。

近年は地域の皆様もご招待させていただき、沢山のご参加を賜りました。

当社は公道を使わせて頂き、日々の業務を行っております。沢山の皆様に感謝の気持ちが伝わりますように。

今年はあと3拠点、全5拠点で開催します。

私の夏は、まだ始まったばかりです。(昨年に引き続き)

 


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.