spmenu

ブログ

初詣

2019年1月10日
総務 |

新年おめでとうございます。


昨年、図らずも20数年愛飲していたタバコとお別れをし、おかげで?体重がうなぎ上り急上昇中の総務部権田です。


今年の目標は「体重を元に戻す」です。
次回のブログで結果報告出来るよう、健康的に参考になるような方法で体重を落としていければとは思っているのですが・・・。

私にはタバコ以上に長期間続けている事があり、それは実家近所の神社への初詣です。

 

年代・環境でお参りする時間や状況は違ってきていますが、物心ついてから行かなかった記憶が無いくらい、毎年続けている行事です。


通っている神社は縁結びで有名な神社ですが、思うと

年代・環境で求める「縁」も変化してくる

のだと、この文章を書いていて再認識した次第です。

神社

 

私は施設関係の業務を中心に行っておりますが、今年も会社の発展に寄与するような素敵な縁が結べるよう、待つのではなく、自らたぐり寄せるべく積極的に活動していこうと思っております。

 

 

一年間よろしくお願い致します。


アーカイブ
検 索
  • カテゴリー

  • コンテンツ

pagetop
© Asahi Logistics. All Rights Reserved.